一週間ブリ?ぶりっ。

順調に更新サボってますねぇ。GW中デモリールのエンディングなんて作ってたわけですが、んー、ちょっと腕上がってないなぁとプチへこみぎみ。仕事ばかりしてたせいか想像力、持久力がおちてんじゃないかと。そんなこともあってでここ最近はPCから離れてアイデアをひねったりすることにしてます。ネットで調べ物しながら進められたりとメリットもあるんですが、ちょっとね。圧迫感あるし、熱いし。

そんななか今日はCGとは別のお仕事、決算書にかんして税理士さんとの面談がありました。顧問税理士ってわけじゃなくて毎年違う方と面談するんですが、今年は始めて女性の税理士さんでした、世間話中にデザインや映像に関わるCG会社なんだからすごくオシャレな内観でオシャレな雑誌に囲まれながらオサレにアイデアのスケッチしてんだろうとしきりに妄想を膨らませておられました。が、まさかね。でもそれが世間一般のイメージなんでしょうねぇ。そこんところはしっかりと訂正しておきました。どー言ったかはご想像におまかせします。
そんな状況から脱出すべくまだまだ頑張らんとアカンなぁと思ったしだいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です