止まってました、このブログ用のサーバが…。

夏休み中の未明、就寝前にiPhoneでYoutubeを観てたら突然見れなくなりまして、WiFiルータが壊れたかなと思ったらエアコンも止まるし、宅内のファイルサーバが再起動する音が聞こえるし。つまり停電。

停電時間は一分もなかったと思います、ルータは勝手に起動しますし、エアコンは点けなおして会社のサーバ止まってないかが心配でそれだけ無事なのを確認して自宅のサーバの事をすっかり忘れてました。会社なんて区も違うから自宅が停電したからといってあまり関係ないんですけどね。

連日の悪天候イヤですねー。

ところでワクチン一回目うってきました、今日じゃないですけどね。自衛隊の接種会場です。迷彩着た軍医に注射うたれるのを想像してましたが、まぁ白衣でしたね。街中の屋内で迷彩着るわけないし、そもそも軍医か知らんけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です