祖父の形見のよう分からんレンズ(Super-Takumar 1:4/200)とテレコンをEos80Dに付けて撮ってみた。僕が帰宅するのを起きて待ってくれてた子どもは興味津々。

マウントがあるって事は前にも試して記事にした事があったよーな…。

お月見” への2件のフィードバック

  1. (´ヘ`;)…
    カメラのことよう知らんのに頂いたEOS30+28-105mm普通の?レンズでは、こうはならんね。
    2枚撮ったが、拡大してムリ繰りフォトショで加工してやろうか(-.-#)と思ってしまったわ。
    素人の戯言…(ノД`)

    1. Hiroshi Takashima

      2020-10-02 — 00:19

      300mm以上のレンズじゃないと大きく映らないでしょうね。

      ライブビューで拡大して見てると、大気のせいで揺らいで見えて面白いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です