今日は朝から映画!「のび太の恐竜」です。

僕の記憶にある初めての映画はおそらく「のび太の恐竜」、叔父や従兄と一緒に見たような、ドラえもんの最初の映画です。それから40作目ですって、年取ったな~。

公開されて間もないはずですが、コロナ 禍で1席空けた対応な上、その日1番の上映を予約したからかお客さん全然入ってませんでした。

そして人生初カヌレ(ダニエル ルクア店)、食ったこともないのに5月の連休に自分で作ったものとようやく比べる事が出来ました。焼き加減がもう少し足らなかったのと、ラム入れすぎやったかな。いずれリベンジです。

あとは昨日と同じくベランダプール!とトウモロコシ!スイカ!

ドラえもん” への1件のフィードバック

  1. あ!このカヌレは正しいカヌレ。
    カヌレは焼いた苦み?が命です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です