家族誰もホンモノを食べたことないのに作る。食感も味も知らんので評価のしようがない…。

見た目だけ「っぽい」ので「インスタ映えやん」とか言いながら写真撮る夫婦ともどもインスタのアカウントを持ってない…。

気付けば日をまたいでますが、5/2の出来事です。

カヌレ” への3件のフィードバック

  1. うひゃぁ!大好物です、なのに数年間食べてません…(T.T)
    大好きなBigo のおっちゃんのは、苦いくらい香ばしく、しっとり、甘い。
    そんな感じであれば、正解かも…(;^^)ヘ

    ってか、こんなものまで作るのかo(^-^)o(☆。☆)

    1. Hiroshi Takashima

      2020-05-04 — 14:58

      これを期に一番遠そうなとこから経験しようかと。

      香ばしさが足りませんわ〜。
      そもそも予算オーバーでバニラビーンズじゃなくてバニラエッセンスですし。
      まぁ一発で出来ても困るし、何度作ってもホンモノ知らんし。
      差し入れにカヌレ受け取りますよっ…!

  2. 自粛中だし、差し入れはムリ( ー`дー´)キリッ
    とか…(;^^)ヘ..
    早くなんとかならんかなぁ(;´Д`)

    ま、表面が妙にテカってるのと気になるのと、色が浅い・もう少し黒い焦げ茶…とかでは?
    何でテカってるのか&焼きが甘いのか?
    バニラは、ほわっと香れば良いので液体で十分だと思うし、こだわるとこではないようにも思えるが…
    あと、断面の様相がどうなっているかが気がかり。
    「緻密なスポンジ・パサパサ感が一切無い」&「目の細かいしっとり」特殊なブリオッシュ?
    文系のK下は、こう表現したいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です