今日は会社の模様替えです。隣の部屋を借りて少し広くなったので。


上のように借りた当初、コンセントがささらないとかありました。カバーの取り付けが逆だっただけなんですけどね。床の張り替えされた業者さんが適当に取り付けて行かれたのでしょう、床に8つあって7つ取り付け間違いとか…。

デスクレイアウトにネットワークレイアウト、電源のレイアウトにそれぞれの買い出しと、2週間ほど前からちまちまと準備して万全の体制で!!

そして今日1時間遅刻!!

はい、寝坊です。すんません。

…ともあれネットワークの基幹線にカテゴリ7のLANケーブルを敷設して来たる10Gbに対応です。結構なお値段なのでまだまだまだ先の話ですね。

おつかれさんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です