1年と数ヶ月ぶりの焼肉ですよ、先週末の話ですが。


仕事がアレなときはやっぱりコレです。スタミナつくとかさておき、何か癒されましたわ。しかも奢ってもーたしっ!

さて、ブログのテーマを変更しました。さらにすっきりです。文字でかいです。と言うよりここからスタイルシートを盛り込んでいく言わばバニラ状態のテーマです。でもHTML5だし画像の自動リサイズなどもできて高性能です。最近のHTMLとCSS、Javascriptはこんなんなってるんですね。ブログエンジンともども、もはやついていけないくらいになっとります。

余白や字間が狭くて見づらいですが、おいおい調整していきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です