第5グループに居ります。今日3時20分から7時停電の予定でしたが、第5の内一部だったそうで幸いにもこちらは停電無しでした。その時間仮眠をとれるようにスケジュールを立てたので停電でも大丈夫だったんですけど。

明日15日は12:20-16:00と言う事ですが、これも今日の早朝にならないと最終決定ではないそうで。原発の件もあったりして東京電力も大変ですね。

都内の交通も麻痺状態で都内経由で大阪は無理かな?電車運行数が減ってるおかげで停電せずに済んでるわけですけどね。

仕事しながらですがようやくテレビを落ち着いてみれるようになりましたが、電力会社や行政の情報に対してケチつけたりするわりには誤解を招く報道が多いですね。あんたらこそ情報のプロだろ?

シーベルトとかパスカルだの数値だけ偉い教授さんに突きつけたって、状況が分かる訳ないやん?専門知識を以て安心を与えるための存在であって、どーなってるか分からない原子炉の中を想像して不安を煽るような事すんなよ。

身内を探しておられる、身内をなくされた、被災者の方に向かってマイク向けたり、まだそんなことやってんですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です