EXIFデータに記録されてる焦点距離と、合成に使ってる3Dカメラの焦点距離(画角)が全く合わず、2時間くらい。隣に聞いたら即答、

「マイクロフォーサーズなら倍にしないと!」

忘れてた、そりゃそうだ、、、かなり恥ずかしい。
ちゅーか、マイクロフォーサーズのデジカメ使ってないと思うんやけど、よく知ってるよねえ。

そりゃ合わんわ” への2件のフィードバック

  1. いやぁ、
    奥が深いんだよ…、お隣さんは。

    注:ほめ言葉だからね、

    って書いとかんと、
    オレの発言、ときどき言葉足らずなので、
    心配な今日この頃。

  2. ときどきヘコませてるの?

    そういえば最近僕、kuさんと仕事してないですねぇ。
    僕のほうがちょっとややこしいお仕事担当になってるだけなんやけど、、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です