なんかカッチョええ名前。

昨日の続きです、PEN用のリモコンをつくるといっても早い話が3つのピンをショートさせるだけです。それじゃツマランのでインターバルタイマーもつけてやろうってことで「Arduino」を用意しました。

P8240737-Dev

とは言え、電子工作なんて大学の頃習ったかな~程度なのでボチボチやります。リレー[ja.wikipedia.org]があれば簡単に出来るんじゃないかと、甘い見通しをたててます。

デュエミラノーヴ(ェ)” への3件のフィードバック

  1. これって、3,200円也~~!とかじゃなく、
    もっと安いの?
    Made In Italy の地図と基盤の色もかっこええですな。

  2. その通り、3,200円ですよ。高いです。

    出来上がって最後に「純正の5,000円より高くついたやないかーい」ってオチがつくんです。必要なパーツ揃えるのもこれからです、そもそもテスターすら持ってないし、、、

    でも、インターバルタイマー付きの純正リモコンがもしあるなら1万円超えるんじゃないかなぁ。

  3. オチを先に言われてしまった、
    出遅れがくやしいですぅ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です