ここんとこ書くこと無いんです、ネタ切れ状態です。

Google Analyticsで検索キーワードの上位を参考にして何ぞ作るかとおもって見てみると、検索上位は相変わらず「Proce55ing」と「maya backburner」です。どっちも今ぱっと思いついてできるもんじゃないです。特にMayaなんてドングルはずしちゃいましたから、、、

あと、「AfterEffects backburner」ってのが上位にあるんですけど、まさか期待されてはいませんよね、、、よね。現状必要とはしていないので作る気はないですよ。調べてみると以下で公開されてるようなので使ってみてはどうでしょう?(トップページからリンクされていないページなので直にリンクはしてません。)
http://www.leapfrog-productions.com/Scripts/

んー。なんかいいネタ湧き上がってこないかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です