ものすっごく気になってます。レンズ付で36まんえ~ん!

これで動画素材撮りたいなぁ。

サンプル動画を観て「保険でも解約すれば?」って悪魔がささやきました、ちらっとね。ホントにちらっと、、、

まぁそんなことせずとも買っちゃえばいいわけですけど。金融危機だ、保険会社は破たんだ、年金はどーだ、なんてニュースをここんとこ毎日のように見てるとね「先行きの分からんもんにお金託すよりもねぇ」ってちらっと思ったわけです。いやだからホントに冗談ですって。

ま、実物見て考えます。レンズ一個でサンプルのようなものが撮れるわけ無いですし。

一番気になるのがHDMIの出力。これって撮影中ずっと動画が出力されてるんでしょうか?SDIに変換すればバンバン録画できたりして?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です