多少てこずりましたがブログ用のサーバが新しくなりました。先日実験した通りPHPやMySQL,WordPressのバージョンもあげました。OSはUbuntu 8.04.1 server版です、2013年までサポートされますし、ハード的な故障が無い限りこれでまたしばらく面倒な事はないかな。

テーマを構成するファイルのいくつかにEUC-JPなものが残っているので文字化けがあるかもしれません。そのうち修正します。

さて今日、社外の人以外でブログを見ていただいている方にお会いしました。かなり恥ずかしいです。しかも同期で同業ですからなおさらです。

まじめに書かんとアカンなぁと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です