壊れたサーバの復旧もあと少しで終了。DNSの情報も行き渡り、あとは少しの調整のみ。

お盆だというのに開発会社の友人を呼び出しアドバイスもらいながらどうにか一人で設定できるようになりました。ホント仕事が忙しい時でなくてよかった、、、

そんな友人が持ってたiPhone白、いじりたおしました。touchでメールをする時はWi-Fiの下にいないといけないので使う気になりませんがこれだったらつかえるなぁと。ただ携帯として使うには横幅が広いっすね。

p1010528.jpg

そんな使用感はいいとして、これで何を作るかって話をしてました。ゲームを開発するなら目標とするところまではかなりの道のりがありますねぇ。とくに3Dは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です