暑いっすね。

最近なんだか自分の肩が臭い。ついにオッサンの仲間入りかと思ってたんです、ここ1週間ほど。

でも違いました、僕が会社で使ってる椅子が革張りなんですよね。どーりで剣道の防具みたいな匂いなわけです。目には見えないですけどカビ生えてんでしょうね。やですねぇ〜。

そもそも今まで5年間使ってきて今年初めて気がついたのは何でかってと、毎年この時期は仕事に追いまくられ前傾姿勢でPCにかぶりついてるか、フロアに横たわって死んでるか、あとは冷房ガンガンに効いた編集室にいるかのどれかだったんですよね。

ところが今年からそーいうことも無くなって背もたれを使う機会が増えた。ちょくちょく外にも出ますし汗もかきます、そんなわけで汗と皮の生物的な反応が起こったと。ちゅーわけです。
死んだどーぶつの皮と僕から出た老廃物ですから、反応して出来上がる成果物はそれはやばいに決まってます。

皮製品の手入れなんて知りませんて。ファブリーズぶっかけときゃいいんだろうか。

そもそも今の椅子って別の会社の社長さんが使ってやつなんですよね、そのときからボロボロでしたもん。そろそろ新しい椅子欲しいです。皮じゃなくメッシュタイプで、えぇ感じにリクライニングするやつ、、、

flo-postcolor_noalpha_small.jpg
本題とは関係なし、陰影のコントロールがムズイぞXenoDream。

ところで今日は天神祭2日目です。会社の前を浴衣きたカップルどもが通りすぎて行きやがります。へぇへぇうらやましいこってすなぁ。

さて、飲みますかぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です