明日朝から発売ですってね。iPhone。

知り合いの開発会社の社長さんからiPhone用のゲーム作りたいんやけどって昨日今日と連絡があったんですけど、遅いよ、おい。
まぁ、それはそれとして3Dのモデルを提供しながら僕もCocoa touchの勉強できればいいかなぁと企み中。

さて、最近はめっきりHoudiniの習得にハマってまして、徹夜までして会社で自宅でやっております。XSIの7のmoondustっちゅーもんは何やらよー分からんけどすごいんだとかなんだとか、でもHoudiniはやっぱりすごくいい感じでフィットします。

pinhead_sculpt.jpg

いくら「使える!」と証明できるとは言え、イニシャルで100万円オーバー、今年度いっぱい(いや来年もか?)稟議は通りそうも無いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です