2週間近くかかりました、ようやく到着。

用意できた解像度をおもえば、まぁこんなもんかなぁって仕上がりです。色の再現は特に問題なし。ただ一つすごくノイズがのってしまってるのがあるんですけどなんでだろ?まぁ別に誰にあげるもんでもないのでひとまず満足です。

iphotobook.jpg

そのうち内容を充実させて、iPhotoじゃなくって自分でレイアウトしてから再トライします。後3年ぐらいかかるかな?

複数枚載せてるページがあるんですがそれより1ページに画像一枚を大きく入れた方がいいかも。後シャープフィルタも多めにかけた方がいいかな。

次からはもっと高解像度のものを作るようにしよっと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です