今日もやっぱり、ソフトウェアの試用、、、
なにぶんPCの前にかぶりついて仕事してますから。「なんだこの会社は、こき使いやがって」とキレてみるものの「あっ責任者俺やーんっ!」って数秒後に気がつく、一日に何度かそんなひとりノリつっこみを繰り返してます。それでは今日もてっぺんを超えてがんばりましょう!

はぁーぁ。

さて、普段OSのディスクイメージのダウンロードに使用しているトレントクライアントの「Azureuz」(なんて読むんだろ?)ですがBeta版にアップグレードしたところ見違えるようなコンテンツ配布マッシーんになってました。

azureus-ss2.jpg

クオリティの高いCG作品、CMやPVが高解像度で配布されてますが、著作関係をクリアしたものかどーかちょっと微妙、、、
それにしてもすごい量。

他にも「Joost」ってP2Pを使ったコンテンツ配信がありますが、ソフト側で帯域制限をかけれるとは言えこれらを社内でやられたらたまりませんねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です