たし算” への5件のフィードバック

  1. あぁ、ものすごく m(._.)m なさい
    当方、Win10 /PC ですが、うまくいきませんでした。
    ブラウザは、Opera と Fire Fox です。

    どちらも「スペース or エンターキー、またはクリック」で答えが出て、同じキーで次の問題にいけます。

    爺ぃが使用している真っ黒ソフト「Win 10 」がダメダメなのでしょう (ノД`)

  2. 追加リポート。
    数値入力がアクティブにならないだよ。
    IME はATOK っす、一太郎問題ありか?

    *Win 10、Home-edit/Pro-edit ともに同じです(両者の間は、高位セキュリティの違いくらい?関係ないかと…)

    1. Hiroshi Takashima

      2021-03-13 — 10:07

      数値入力は出来ないですよ。

      子供が声に出して答えて、答え合わせして、の繰返しをするだけなので。その動作で合ってます。

  3. 早押しと勘違いして真剣に挑もうとした…爺

    1. Hiroshi Takashima

      2021-03-14 — 12:28

      ノートパソコンのキーボードをむやみにたたかれちゃ困るので…。
      時間出来たらつくります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です