クリスマスツリーの飾り付けをしたいと。

いやまだ早いやろ?と思いましたが、よく考えたらオトンは年末イベントに向けた仕事を早秋からしてました。「まだGO出ませんの?」とかブーブー言いながら…。

考えたら年末年始の休みの事やら、大掃除どうするとか、新型コロナの件で例年より前倒しで準備が必要ではあります。無事、新年を迎えたいものですね。

んー、でもツリーは早いやろ。

準備” への3件のフィードバック

  1. ダメです!!
    早すぎます!
    12/10以降にしてください!
    (by 洗礼名:ヨゼフちゃん)

  2. Hiroshi Takashima

    2020-11-16 — 09:40

    マジか…。
    嫁さんの身内もクリスチャンでしたけど、嫁さんそんな事気にしてなかったな。
    子供はサンタさんへのお願い事を短冊に書いてぶら下げとるし、もう何の行事か分かりませんわ。

    1. 七夕ぁぁぁ!
      美し!
      日本の風物詩!?
      ん?いま、冬?
      12/10でなくても、もう少し気持ちを高めてから飾りましょう(^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です