Three.jsを動かして見た。ついでに今回はTypescript、あといらんかったけどgulpでトランスパイルの実行。

ビルドタスク(タスクランナー)の事とか、今回は使ってませんがBrowserify(tsify)とかimportとかrequireとかmoduleだの、exportだの、、、何から理解していけばよいやらなかなかはかどりません。UnityとかFlashの開発の容易さを改めて思い知らされました。

ダウンロード: threejs_test2

npm install してnpm run build && start で実行できるハズ。

ところでElectronのダウンロードってやたら時間がかかる事がありますね。> node install.js から止まったまま動いてるのかどうかわからないのが不安なんですが、例えば

$ npm install electron@^1.6.15 --save-dev --loglevel verbose

とすると、詳細な進捗を出力してくれるので、ちょい安心できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です