understanding_press
普段お仕事でお世話になっている、Mizuochiさん(画像左の方)がCDをリリースされるという事でお知らせ〜。先日ふらっと会社に来られて営業(?)されていかれました。

UNDERSTANDING[Amazon.co.jp]

試聴しないことには何とも…と言う方は明日「FM 千里 三嶋真路のROCK BREAKERS 16:00~17:00」にて取り上げられるらしいです。ListenRadioより[全国のラジオ曲 > FM千里]で視聴できます。詳しくはご本人のブログよりお願いいたします。

1980年代「天王寺のThe Who」と呼ばれ、後のモッズムーブメントの礎となった幻のバンドThe Bongs。
そのフロントマンだったミズオチがシーンに戻って来た。
ブリティッシュビート、フォーク、ロックンロール、、、、。あらゆるエッセンスから大好きだけをチョ イスして、飾り気のない、心からの歌を、ロックを忘れかけたみんなに向けて 「呑めないパブロッカー」がお届けする、mizuochi & the underastandingの ファーストアルバム「UNDERSTANDING」遂にリリース!

「モッズムーブメント」僕にはピンと来ないんですが、40代以上の話なんですか?「呑めないパブロッカー」ってのは確かに、飲みにいった事は無い。(でもよく食べはりまっせ!)

僕もええ歳こいてこんな事できるとええなぁ。

お知らせ〜 mizuochi & the understanding CDリリース!” への7件のフィードバック

  1. こんいちは!
    花見のコメントで「桃」の花さえ分からなかったmizuochiです!
    えらい紹介して頂いてありがとうございます。
    CDを4.23(水)発売します。
    一度ご視聴頂き、お気に召しましたらご購入を検討下さい。
    ブログ、youtubeでも聞けますよ。
    先週のFMの特集番組はこちら↓

    1. >mizuochiさん

      かくいう僕も桜と信じていましたけどね。

      聞きましたよ、ラジオ。アルバムの半分近くかかってましたね。その内出演なんてのもあるんでしょうか?

      CDは社内で2枚確定です!

      1. ナッシュビル

        2018-09-14 — 10:22

        ナッシュビルです。先日、ライブの日に、CD忘れてましたよ。都合よい時にメールください。

        1. Hiroshi Takashima

          2018-09-14 — 10:36

          ナッシュビルさま

          コメントありがとうございます。
          メールアドレスはmizuochiさんへお伝えしておりますので、ご本人より連絡が入ると思います。

          なおコメント中のメールアドレスは個人情報と判断したため編集し削除させていただきましたのでご了承ください。

  2. うわぁ、嬉しいな。
    ありがとうございます。
    長く、細く、太く活動は続いております。
    この歳で路上も検討しているというバカさ加減。もし、どこかで見かけたら指差して大声で笑ってやって下さい。無視されるよりは大歓迎です!!

  3. うん!
    エェ歳こいてこんなことするために、
    「すること」を持て!
    ということだね!

    たまには、まともなことを言う…自分がかわいい

  4. うわ!
    ここでもK下さん!
    お疲れッス!
    僕はええ様に言うて貰ってますが、肝心の飯の種が疎かになってスミマセン!!そっちは連戦連敗の危機的状態ですが、メゲズに頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です