ひさしぶりに更新すると思ったら、オテンキのはなしですか?と。

ここ大阪で積もることなんてめったに無いですから、オッサンになってもテンション上がりますよね。まぁそれも家出るまでの話ですが。

20140214_IMG_9155v2

晴れて来て、雨も降ってないのにそこかしこの雨どいから雪解け水がジャバジャバ出る音を聞くとヘンな胸騒ぎがするのは僕だけでしょうか。

なんせ寒い。

さむっ” への2件のフィードバック

  1. 前夜、しんしんと降り続ける雪を見ながら、
    家から出ないでいい悲しい身分、あすは雪見酒じゃぁ!
    起きると、屋根が白くなっているだけ?( ゚д゚ )

    そんな、大阪より西でしたが…

    1. 景色としてエエ感じに積もってくれるだけならいいんですけどねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です