昨日深夜、無事自宅に帰って参りました〜。

関西は平和なんですね、被災地周辺との温度差にびっくりです。緊急地震速報にピリピリしながらお尻を半分持ち上げてなきゃいけない緊張感から解放されたせいか、ものスゴく体がだるいです。計画停電に合わせて睡眠をとっていたのもあってお昼過ぎまで爆睡しました。

僕が経験した以上に被災地に居られる方は当面の間、物資が足りない&緊張状態が続きます。なんかのカタチで協力できるよう頑張らんと。

またこの時期、義援金を募る詐欺等が多くなります、お気をつけ下さい。宗教法人等、使途が不透明な団体とかもね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です