ヤバっ、寝すぎた。こう忙しくて寒いと2度寝、3度寝の幸せ感は、何ものにも代え難い、、

ところで昨日のKinect、ちゃんとXBOX360につないで遊んでみました。今回は会社でやったのでいいんですが、Kinectの前方に半径2mくらいのスペースをとらなきゃいけないってのは日本の家庭には合わないですね。いちいち家具をよけなきゃいけないし、センサーの位置を動かすとキャリブレーションからやり直しってのはかなり面倒。

そしてKinectのネックの部分、モーター内蔵なんですね。MacBookに繋いだときポキポキと自分で調整してしまいましたけど大丈夫だったのかな?

明日中にはひと仕事終わらせんぞ〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です