ひと仕事終わって帰宅、家の前まで来たところで呼び出しの電話が、、、粗編のアップデートが完了したとの事。

今日は無いなと思ってたんですけどね。昨日も徹夜されてたらしいのに、半日でダミナレ録り直し、素材の入れなおし、テロップを全て入れたものをいただけました。なんか凄いパワーあります。僕が待ってるのでしゃーなくなんでしょうけどね。

そして、またプロジェクトまるごとコピー中。

スポンサーチェックまで残り2日!う~んやっぱ帰る!

ところで「とんぼがえり」とは『ある場所に行って用を済ませ、すぐに戻ってくること。』だそうで、ある場所で用を済ませられずに戻ってくるのは何て言うの?「帰る」と言う用を済ませはしましたけど、、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です