今のお仕事、明日で終わるかな~。もうそろそろ涼しくならんかな~。

さて、Processingで書いたボロノイ図をopenframeworksへ、さすが速いです。

Voronoi diagram

ビルド時に、

Warning : The ファイルをコピー build pahse contains this target’s Info.plist file ‘openframeworks-Info.plist’

という警告が出るんですけど、右パネルのターゲットから「openframeworks-Info.plist」を削除すればよいようです。理由はわかりませんが。(追記、嘘です。警告は出なくなりますが別のところで不具合が出るようです。plistは残しておいた方がいいみたい。)

Technical Q&A QA1649 WARNING: The Copy Bundle Resources build phase contains this target’s Info.plist file ‘Info.plist’.

ところで、Processingの「noLoop()」に相当する、メソッドってないんでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です