生きとります。ブログほったらかしてました。

仕事も四方八方からいただいており、やっぱり今年の夏も終わったな、って感じです。

記事とはまったく関係なし

来週からバリバリ入ってくるお仕事のために、4年間使ってノロノロだった制作用PCのWindeosXPを入れなおしました。めちゃめちゃ快適になってご機嫌です。AdobeCS3も3dsmaxも入れてないけど、、、

再インストール” への5件のフィードバック

  1. 落とし穴で修行僧になるのが怖いヘタレの身には、なかなか真似のできない、その根性には敬服いたしております。
    やっぱ、れじのお掃除やら、でふらぐやらでは、ご機嫌な感じにはならんのかなぁ…

    メシについてはオオカミ少年(老人てか?)状態で放置ですが、
    現場仕事から帰還した暁には、必ずや!

  2. ハードディスクを新規で購入してCドライブ丸ごと交換しましたからね。ダメだったら元に戻せばいいだけだから根性はいらんかな、命綱付き。

    アプリ動かなくなったらヤだし、レジストリの掃除なんてやったコトないです、デフラグもデータ消えたらこわいし。

    PCの中の溜まってた血栓がなくなったみたいに快適。

    メシ!

  3. そうか!その手があったか!!
    考えもつかんかった…、そんな簡単なこと。
    出金が発生するから、身体が防御本能が働いたか…
    メシ!ね

  4. Adobe製品とAutodesk製品は大体サイレントインストールが可能なので、
    いろいろやればBackBurner経由で全レンダリングマシンに自動インストールも可能です。
    うちは今度やるMaya2011のインストールが楽になる・・・はず。10台でも1日つぶれますし。

  5. deliさん、コメントありがとうございます。

    サイレントインストールの実行について(Creative Suite 3)[abobe.com]ですね。

    Autodesk製品には共有ドライブへインストーラを配置するオプションがついてますね。やったことないですけど、、、

    こちらも来週末、追加のレンダリングPCが届きます、やってみようかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です