何度目のリベンジでしょう?仕事の谷間に勉強しては忙しくなってほったらかしの繰り返しです。

再開するときは「ココアだったっけ?カカオだったけ?」とかそんな状態、、、

前回(OS X Tiger)のときはXCodeとInterfaceBuilderを行き来してる間にヘッダファイルがおかしなことになってたように思いますが、XCode 3.1からはアウトレットとアクションをXCode側で明示するようになって非常にわかりやすくなりました。

Objective-C2.0よりガベージコレクションもつきました。でもiPhoneやiPadの開発にはいままでと同じ手動管理か、、、

すごく易しい書籍、次の壁はメモリ管理だ

AndroidはJavaだけどGCはどうしてるんだろ?

たのしいCocoaプログラミング[Leopard対応版][Amazon.co.jp]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です