いやぁ、修正がエグイ。僕な〜んも悪い事してないぜ?

レンダリングスタートして、一時帰宅してメシ食って洗濯して風呂入って、会社にさっき戻ってきました、その間約4時間。まさかレンダリングが終わってるはずも無く、、、

「間に合わんならいつものクォリティから2ランクほど落としてもらっていいです。」って言ってもらえましたけど。まさか鵜呑みに出来ますかいな。芸人さんに「やるなよ、やるなよ」って言ってるようなもんじゃないかい?

さて。どれから観ますか。

あ、終電のがした人が帰って来た、、、

レンダリング中” への2件のフィードバック

  1. 戻ってきた人の身の上も心配だが…

    ご苦労様でした…、
    いつものごとく、「なんだか終結したようだが」宣言。ですね。

    クオリティ云々の「お約束言葉」は、
    「言わない方がいいよ」といっていても、出てしまうから「お約束言葉」。
    と、
    受け流していただき、お収めくださいませ。みたいな?

    おっちゃんが何でも奢ったるから、
    好きなモン言うてみそ?
    てなわけで、またおじゃましますです。

  2. お疲れ様です!

    終わったのかなぁ。
    「「なんだか終結したようだが」宣言をなんだか受け入れた」宣言、、、

    >おっちゃんが何でも奢ったるから、
    レンダリングPC!置けるだけ!

    レンダリング大好き、、、嘘っ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です