会社のホームページの話ですけどね。

営業 :「HPを更新したい」
僕 :「一新したほうがいい」
営業・僕 :「誰がやんねん」
僕 :「俺がやるわ」
営業 :「じゃ、お願い」

みたいな、「言いだしっぺのお前がやれよ」なスタートです。毎度のコトです。

wordpressStart
ってことで、ここと同じブログエンジン「WordPress」をベースに作り変えるべく、仮想マシンへLAMP環境のインストールとWordPressのデプロイ。そこで力尽きました。

WordPressの初めってこんな状態なんですね、このブログのスタートは「NucleusCMS」でそれから無理やりWordPressに移行したので知りませんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です