しばらくさわってないうちにすごいバージョンアップしてます。購入してからずっと無償でバージョンアップしてくれてますけど、Life Time Updateってわけじゃないですよね。

ZBrush3.5R3-2

ZSketchとpolygroupsを使ったAuto Maskingですか。おいてけぼりの僕はどこから始めたら、、、

ZBrush3.5R3” への2件のフィードバック

  1. え?これもつくったですか?それとも、デモ画面?
    この件に関しては、ゆっくり話したいような…

    これ見て思い出したですが、オレのベタなクールからすると、
    きのう送った写真は、オレにとっては、
    ksn1604’s photostreamにあるようなクールなCGを見た感想文みたいな感じです。

    また、何言ってるかワカランて…?

  2. これはデモ画像です。
    買ってしばらく勉強して今はほったらかしなんです。

    http://www.pixologic.com/zbrush/zbrush350r3/

    極めるとすごいんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です