うしお” への6件のフィードバック

  1. 興味あるのは、作業していないときに聴いたらどうなるか。
    そのときのいろんな局面でどうなっているか、ですね。

    これは、Heeling系のCD?
    なおかつ、睡眠導入系のCD?
    普通の、アーティストのCD?
    いやぁ、ホント興味は尽きない。
    と、久々に、自画自賛のまともな書き込み…。
    いつも、ごめんね。

  2. サンクス!
    なるほど。おっちゃんらの頃で言えば、
    ロックミュージシャンがミニマルミュージックにも興味しました頃の感じに似てる。
    音楽って、旬の流行と、本質と、
    すべてを含んだ表現だなぁと改めて思う。
    それに気づいていない人は、流行の海に流されるがよい。
    人間の表現は、叫び・うなり・泣き・笑いとにかく音から来ているはずだと思うんだけど。

    あ、
    指立てるサインもあったか…(^^ゞ

  3. 追伸
    いまさらだが、
    「ハラカミ」?????
    なに?

  4. レイ ハラカミ[myspace.com]

    3.5倍くらいは眠くなるかなぁと。
    ちなみにこんなんばっかり聞いてるんじゃないですよ。

  5. ほほぅ、教えてくれてありがと。
    やっぱ、ミニマル…あ、ジャンルなんて言う必要はないし、どうでもいいが。

    ねるな!!
    ねるんじゃない、これは聴いた方がいい!
    聴けたら、最強になれるかも…?オレは聴ける。なんちゃって

    でも、映像的な音なんだよ。
    これだけスカスカにできるのは、心象風景がしっかりしているという証だから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です