被写界深度が浅すぎて、何がなにやら。

P9080986xp

ところでiPhoto’09はPEN E-P1のRAW画像にいつ対応してくれるんでしょう?
RAW画像はOSレベルで対応してるって話ならもしかしてSnow Leopardにしなきゃいけないんでしょうか。高い買い物じゃないから買ってもいいんですけど、インストールがめんどくさいです。

明け方” への6件のフィードバック

  1. 路面の写真、結構好きです。マンホールも好きですが。
    今度は、水撒いて撮ってね。
    5時前あたり?
    不規則な生活は慎みましょうね。

  2. >不規則な生活は慎みましょうね。
    えっ?

  3. チラオカ

    2009-09-13 — 06:56

    手ブレ、ピンボケ上等! クリアな写真には無い魅力ありです。
    つか被写界深度の無い画像にボクじしん、魅力感じないですよ。
    開放サイコー この写真には、なにやら響くものがある!

  4. チラオカさんへ

    ありがとうございます。
    (マイクロ)フォーサーズ機に装着すると35mmが70mmになっちゃいます。今までコンデジ使ってて広角で撮りなれてるのもあってなかなか難しいです。まさかライカを買うわけにもいきませんし。

    ってか、朝早いなぁ。

  5. チラオカ

    2009-09-13 — 12:17

    妻子がいればこんなモンです。>早起き
    結婚しろ!

  6. ほっといてッ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です