昨晩はCGの話とか諸々で久しぶりに盛り上がって、調子に乗って飲みすぎました。みごとに二日酔い、、、

さて、実家から会社へ届きました。
前起きなく送ってくれたので、この週末、ついに寝ぼけてすごいもんを通販でポチってしもたかなと思いましたが、ナシでした。母方の実家で作ってるやつなのかな?

ナシ

おおきに~。

ナシ” への3件のフィードバック

  1. おぉ、10コも豪勢じゃないすか。
    ちなみにナシはポチらずに、商店街で買いましょう。いや、理由はないけど…。
    とにかくです、二日酔いと食中毒には気をつけるように(、と、自分に書いてみる)

  2. うん、食中毒は気をつけた方が言いと思います。
    ってゆうか、やばいって分かったら食べなきゃいいと思う、、、

  3. あのね、
    しつこいようですが、酒飲んで調子こいていると、
    な~んでもえぇわい、ど~でもえぇわい、状態に陥るとですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です