前まで使ってた「Lumix LX2」は、親父の定年祝いの旅行と一緒にあげちゃったので、買い替えです。

シルバーもすっごくカッコよかったんですけどね。「カメラですっ」って主張が強く所有欲を満たすためのアイテムのようにさえ見えたので、それよりも被写体にやさしそうなホワイトを選びました。ボクが持ってて似合うかどーかは問わないことにします。

IMG_1033

ところで親父たちは今日旅行へ出発しました。
いつ帰ってくるのかメールで確認したら、旅の全日程が返事で返ってきました。

ええねんそれは、帰ってきてからで。

トワイライトエクスプレス [wikipedia.org]で札幌まで行くそうです。

うらやましい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です