忘れた頃にやってくるFlashのお仕事。今回はAS3.0でいきます。以前も書いたような気がしますが前回はActionScriptいっさい使わずのお仕事になっちゃったので今回が初です。

調子よくいってたのですが、昨日、簡単なテスト用のプログラムを作るのにいきなり壁にぶち当たっておりました。『AS3.0ってややこしぃー』なんて思ってましたが単にコーディングミスしてただけでした。あるメンバ変数をおかしなところで再定義してたのが原因、、、再初期化じゃ無くってね。

p1010831

攻略本買ってきました。やさしいヤツとムヅイやつって感じですね。中身がカラーのO’REILLYの書籍なんて初めてです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です