明けました!おめでとうございます。

元旦は実家へ帰省して、カニ食ってました。あと棒鱈、数の子、お酒。そして今日はコンビニ弁当ぉ~。年末年始、食の浮き沈みが激しく胃がびっくりしてます。

消化器官をフル稼働させながらテレビ観てましたけど(もちろん恒例のガンダムも)、クイズ番組にレッドカーペット芸人さんたちのオンパレード。不景気がにじみ出てます、やばいっすね~。昨年頭からそんな雰囲気ではありましたけど、久しぶりに長時間テレビを観てかなりあせりました。年明けから暗い話でスミマセン。

おやじは「最近の番組、若いもん向けのこんな芸人ばっかりおもろないわー」といってましたけど、ちがうねーん!そんなおやじは今年度で退職、投資はほどほどでちゃんと貯めているようです、ホッとしました。

さて僕はと言うとおかげ様でもりもり働いております。仕事あることはええこっちゃと言い聞かせてますが、単に年またいでるだけなんですよね。

今年もがんばりましょう!

では。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です