あれこれ忙しいのでおあずけ状態。

ベータ版のダウンロードが出来たので遊んではいましたが、チュートリアルをこなすのが精一杯。データそのまま引き継げるんでしょうか?またチュートリアルからってなったらちょっとやだ、、、
動画サイトで公開されているものを見る限りクリエイトモードは結構なことが出来るんですねぇ。テトリスには感動しました。

適度に気が抜けたゲームでみんな仲良く的なゲームですね(残念ながら僕は独りで遊びますけどっ!)。そんな裏でCell BEが必死こいて2D物理計算やセルオートマンを実行していると思うとちょっと笑えます。どんなTVゲームでもそうですけどね。

LittleBigPlanet” への2件のフィードバック

  1. はじめまして。
    このテトリス面白いですね。感動しました。
    ずっと昔から見慣れてるはずなのに、ものすごく
    新鮮なゲームになっててびっくりです。

  2. はじめましてchiyamaさん、コメントありがとうございます。

    あらたなリメイク手段といいますか同じ作者さんでグラディウス[ニコニコ動画]も公開されていますね。全力でアホなことできるその情熱がうらやましいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です