iPod touchが修理を終えて帰ってきました。正確には交換修理です。

シリアルナンバーも変わり全く新品のiPodになっちゃいました。すごく得した気分といっしょに、なんだかペットがクローンになって帰ってきたよーな気分です。「この子じゃな〜い!」みたいな。

傷だらけでも結構愛着もって使ってたんですけどぇ。
別にiPodに名前をつけた挙句「ちゃん」づけして呼んでたわけではないのですが、あの修理に出す前の一年近く使ってきた傷だらけのiPod、今どこでどうなってんだろうと想うと少し切なくなります。リペアセンターの片隅に置かれてるんでしょうね。トイストーリー2で出てきたペンギンのおもちゃ「Wheezy」を思い出しました。

「整備済製品」としてAppleStoreで売られることになればいいのにね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です