iPod touchで偶然見つけたよく分からない表示です。スクリーンショットの撮り方がわかったので、撮ってみました。

ipodtouchspeakericon001.PNG

音量を表示するものなのですが、表示されるタイミングがいまいちよく分かりません。縦向きでボリュームスライダをスライド中にtouchを横に倒す(カバーフローにする)と2秒ほど表示されるようです。

iPhoneはボリューム調整ボタンがついてるのでそれを操作することで表示されるのかな。てもとに無いのでわからないんですけど。touchには全然関係ないものですよねぇ、それともtouchでも横置き状態でボリューム調整する方法があるのかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です