わけにも行かないので、僕が外に出ることに。高価だし怒られるってよりも「重い」からってのが理由ですが、、、

冗談はさておき。毎度会社の下の茶店です。
電話はとらなくていいし、余計なオモチャないし、集中できます。
そゆことで、エンディング20秒ほどのコンテ完成〜。実際に組んでみて「なんでやねんっ」ってなる予感がしますが、その時はまた茶店に逃げ込みます。ちゅーか監督まだ本腰入ってないですよねぇ、週明け仮編なんですけど。

080514-185929.jpg

アメリカンとブルーベリーチーズケーキ。甘酸っぱさが脳みそにきます。

しかし汚い画像、、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です