いつも日が上る前から出社、日が落ちてから帰宅が多かったので自宅から会社までの風景に目もくれませんでしたが、今日は明るいうちに帰宅、街路樹のイチョウの葉もほとんどが落ちて、道が広くなった気がします。冷たい空気と合わせて思うのは今年ももう終わりってこと。
みなさん年賀状のデザイン考えました?まぁ僕は今年ももらった人には出す作戦でいきます。あと年末調整の控除証明かき集めました?

先ほど、進行中のお仕事ひとつの初号試写がおわり平和にコトが進んでいる報告を監督から受け取って一安心。残る一ヶ月は何事もなくすごしたいなぁと願うばかり。もう一案件、修羅場を乗り越えないといけないのは確定してるのですが、、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です