ようやく単行本が出たので購入、4分冊のボリューム、しかも全部買うとハードカバー版(上下2分冊)と値段そんなにかわらなくない?、、、

で、確か館シリーズはこれで終わりみたいなことを聞いたように思うんですけど、「びっくり館の殺人 (ミステリーランド)」って新しいの出てますね。ちょっと毛並みが違うやつなのかな。

そんなミステリーつながりで月9にやってる「ガリレオ」も観ました。原作は「湯川」と「草薙」しかレギュラーとしてでてこなかったと思うんですが、登場人物がいっぱい追加されてるんですね。そりゃ2人だけならドラマにならないですからね。でもひらめいたらところかまわず分けわからん方程式を書き始めるのは、どーだろ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です