出社の時にコンビニで1リットルのコーヒーパックを購入。
店員さんに、

「ストローお付けしましょうか?」

と聞かれ、5秒ほど固まりました。どんだけ長いストローが出てくるのかと想像したところで、『1リットルのコーヒーしかもブラックをストローで飲むヤツおらんやろぉ』と心の中でつっこんでから断りました。お茶ならまだしもね。

店員さんもつい紙パックに反応してしまったんでしょうか、たまにありますよね。自分でも何しゃべってんのって思いながら話始めるとき。その後もフォローするんですがグダグダになっちゃう時。

コレ書きながらも、別に書かんでええのにとは思ってます、はい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です