MacのWireless Keyboardの電池がなくなったので交換。
購入が昨年の7月中旬あたりなので、約7ヶ月半か。

これが長いのか短いのか分からんが、テレビのリモコンなんてホントに忘れた頃にって感じなので、ちょっと短いかな。まぁテレビ見ないので比較にならんかぁ。

電池を交換するって行為がなかなか新鮮に思える。というより懐かしい感じを覚える。
ってのは俺だけか?
なんか電池交換っておもちゃによくあったからなんかなぁ、ミニ四駆とか。

今回は、購入時についてきたどこぞのよく分からんアルカリ乾電池にかわってオキシライドを使ってみる事にする。

この電池はパワフルであるため、豆球式ライトおよび豆球を使用した玩具に使用しないこと。

だって。とにかくパワフルらしい。

ともかくWirelessキーボードは有線でケーブルの取り回しが必要ない分使い心地がいい。残念ながらマウスはワンボタンマウスで使い物にならないのでUSBのヤツを使ってるが。Mighty MouseのWirelessって出ないのかな。
あとはWacomのintuosもそうなればええねんけどなぁ。
モニタもならんかなロケーションフリーみたいに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です