久しぶりにテレビみてると。めちゃイケをやってた。

ホリエモン出演の回だったようで、先日の逮捕を受けて全て使えなくなったようだ。
それを終始「尺が足りない」との連呼で、しょうもないミニコーナーで繋げていた。

なんか、言い訳がましく、内輪ネタ的でつまらなかった。
といっても普段観ないので、いつもはおもしろいのかどうかさえ分からないけど。

ホントにプロかよ、アンタら。

だれしも腕が試されるのは、そういう予期しない場面に直面したときだと思うんやけど。

その答え(オチ)が番組終了直前の「LD」(ライブドア)ってラベルされた素材テープのカット?

笑えんよ。

めちゃめちゃイけてない” への2件のフィードバック

  1. いつもおもしろくない。
    昔しかみてないけど。

  2. 腹かかえて笑うことがない、今日この頃やねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です