そんなコンペがあったんだぁ。何か作って参加すりゃよかった、、、

トップを飾っているのはPajkrtさん。XenoDreamを使用して作られた作品で、ミクロな雰囲気とその造形がしぶい。使ったことある人は分かると思うんですがXenoDreamで思った形を作るのってめちゃくちゃムズいんですよね。
彼自身のサイトで他にも作品見れます→p:0/site

ちなみに僕がサンプルデータに手を加えて作ったものはこちら。→Alien’s Space Ship[07/06/14投稿分]

alianspaceship_redtone-small.jpg

3Dモデル化しちゃってるんでXenoDreamで描くことができる微細な部分がなくなっちゃうんですよね。かと言ってXenoDream自身にレンダリングさせようとする半日ぐらいかかっちゃたり。

お手本をみるとテンション上がります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です